浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬は終わった!

本日、地元で毎年恒例の操山ウォークが開催されました。~開会式で挨拶するだけじゃなく、浦上おまえこそ、ダイエットを兼ねて一緒に登ろうや~と、みんなに言われましたが(笑)さすがにスーツに革靴では操山でも無理!!一足早い春を発見して来て下さい!と、挨拶をさせていただき、山に登って行くみなさんをお見送りしました。

 その足で知人の油絵の展覧会に参加~私は絵心を刺激され、その美しさに感動しました。子供の頃、校内絵画コンクールで銀賞を連発させていた腕が、もう一度描きたいと、つぶやきました(笑)……よし、クレヨンでも買って帰ろう。。。
 
 なんちゃって文化人と化した私は、その足で、知人の写真展に参加~しかし、日曜日は休館でした。。。なんだよ~先輩!先輩の撮った写真観たかったよ~日曜日に休館してたらダメぢゃん~などとチラッと思いながら、その足で高速に上がり、車をとばして45分。。。福山のピトンと言う喫茶店に来ています。この店、いつ来ても凄い人気!ランチして故郷へ帰ります。。。

ピトン


追伸

テレビを観てくださったみなさま、ありがとうございました。拍子抜けされたかもしれませんが、編集されていて、あのようなものになっていました。今後とも変わらぬご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)