浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


悩み事

今、私は不安をかかえています。昨年にあった、ある学区の敬老会での出来事です。私を見るなり、学区の重鎮であるひとりが、私に
おめえ、コミュニティハウスやこう作りゃあがったら、こらえりゃあせんからな、こら! わかっとんか!

この時、私がどんだけ傷つき、落胆したことか………想像もつかないと思いますけど。。。なんのために今まで頑張って来たのか?なんのために奇跡を起こそうとしてきたのか?……もちろん、みなさんに喜んでもらうためです!私なんか特に、市政は市民に喜んでもらってなんぼ、の精神で議員活動をしてるので、そんな攻撃を受けると足に来るのです。。。なんとしても悲願のコミュニティハウスを作らなければいけん!と、思い込んで来ましたから、責任感を持って俺がやらねば、絶対やらねばと…………そしてそれがやっと叶いそうな所で………………みんなの前で、大声で文句を言われるためにやってきたんじゃない!何年も前から地元連合町内会より要望書が出ており、ここにたどり着くまでに、何度も何度も頓挫したものを、根気よく交渉を続け、やっとここまでこぎつけたのに。。。ほんとガッカリしたよ。。。。しかし、いろんな意見がある事がわかりました。建ててしまってからではもう遅いわけですから、何千万円もかけて完成してから、やっぱりない方がよかった~なんて事は許されないし、許さない…………しっかり地元で話し合いをしないといけませんね~~~~~それだけは宜しくお願いしますよ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)