浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


♪チャラチャッチャッチャラッチャッ~

私のニューボイス、完全デビューです☆彡この10年を振り返った時、選挙となれば自分の選挙でも人の選挙でも、その都度声を潰し、普段の日も朝から晩までしゃべる、シャベル、喋る!たぶん人の10倍しゃべる毎日(笑)さんざん声帯を傷めつけ、その結果複数のポリープが出来てしまい、手術する事になりました………ここまでは以前報告した通りでございます!念のため切除したポリープの組織も検査していたのですが、先日、良性であることが判明しました。ああ、よかった!万が一でも悪性だったら………後援会をはじめ市民の皆様に、多大なご迷惑をおかけするところでした。そうでなくて本当によかった、と今ホッとしています。2週間ぐらいは安静に、とゆう事で、あまり声を出さずに過ごしましたが、そろそろ完全復活したいと思います!声帯ポリープを切った事のある人が、ビックリするぐらい声が綺麗になるよ!と教えてくれていたので、どんな綺麗な声になるのかと、実は楽しみにしていたのですが………なんのことわない、昔のしゃがれ声のままでした(
笑)透き通った声に変わっていたら、小田和正をバンバン歌いまくって、世の女性をウットリさせようと企んでおりましたが………失敗です(笑)やっぱり俺には、ちょっとダサめのムード演歌がお似合いです♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)