浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



賛同求む!

先日は岡山市の医療について~市民病院の必要性を書きました。このブログで誓うと、後に引けなくなるので自分を追い込む事にもなるのです。まあ過去にブログで禁煙を誓い、つるっ!と破った前歴がありますから信用なりませんが……だいたいやると思います(笑)市民病院を救命救急病院にする事、これは必ずやらねばいけません。それから医療格差の是正、移転先を旭川以東にする件ですが、これは旭川以西の議員が断然多いので非常に厳しい~~旭川以西の市民は46万人もおられるわけで、当然旭川より西が地元である議員の方が断然多いのです!しかし、旭川以東の医療が弱いのは明白!!!よって、旭川より西の議員でありながら、市民病院は旭川より東にあるべきだ!と主張してくださる勇気のある議員、求む!公平で公正な判断の出来る議員、お力をお貸し下さい!m(__)m 私のブログを通じて、しっかりとお願いしておきます!

医療福祉の充実、優しい街づくりに欠かせません!

明日はハード面の充実、強い街づくり、冷えきっている岡山市の土木建設業界に温もりを入れるべく話しをしたいと思います!

それでわ~おやすみなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)