浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ありがとうございました!

先日後援会行事がありました。しかし私はしゃべれません……とゆう事はご挨拶が出来ないわけで………申し訳ないのと悔しいのとで、ほんと情けない思いをしました。しかし、せっかく集まってくださるのに、しゃべれません!だけでは失礼過ぎるし、もったいなさ過ぎます。さんざん無い知恵をしぼった結果…………ブログを抜粋してこの1年間を振り返り、市政報告とさせていただきました。家内に朗読してもらい私は横に立って、その時自分が書いた文章を聞いていました。私の日記を家内がガチガチに緊張しながら人前で読んでいる…………百人近い人がシーンと聞き入ってくれている………う~ん、恥ずかしいような、不思議な感じ。。。いちばんに思ったのは、どの日の日記もあまり政治的でなく(笑)その日自分がどう思ったのか?どう感じたのか?といった感情の描写が多い事!しかもかなり過激(笑)

○月○日

本日、とうとう岡山市が3区割りを発表した…………………………………………………………………………………………………………………………………………こんどは、俺が相手だ。

ドヒャ~~~~

追伸 お集まりいただいた皆様、心から感謝しております~これからもご指導の程、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)