浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


暇(ぴま)

ただ今、朝の四時~なぜか目が覚めました~ちなみにこの部屋に昨日の昼から入っていますが、何にもありません!検査もないし薬も出ないし、一度体温を計っただけです(笑)元気ピンピンの状態でも1日早く入るのが通例なようですね!みんながブログを見てくれてるわけもなく、普通通りに電話はじゃんじゃん鳴るし、個室なので電話に出てるし。小声でぼそぼそやってます。今の私の状況がわかっている職員からもよくかかってきます!なぜなら今日以降は、打ち合わせが出来くなるからです。月末の総務委員会の段取りを、私が話せるうちにやっとかなければいけません~ちなみにお医者様いわく、手術後すぐに声を出していると声帯に傷が残り、前より違った声になるそうです!ガーン( ̄□ ̄;)!! 軽~く考えてたらいけませんね!この10日間は、身振り手振りが超カッコ良い、最高のサイレントパフォーマーを目指します。なんのこっちゃ~

今日からは電話に出られませんね~体は元気なんだけど、しゃべれないわけですから……妙な声に仕上がっても嫌だからね(笑)

追伸

岡山市主婦さん、うどん小屋の住人さん、いつもありがとう~禁煙の件では失望させてしまってごめんなさい!ビッと出来ない時もあります。元来そんなにビッとしている人間ではありませんから(笑)今は男ぢゃないモードを楽しんでいる最中です!男ぢゃないモードは楽でええよ~自分に甘く他人にはもっと甘く~ニッヘヘ~そんなのもひっくるめて好きでいて下さいね!禁煙はもちろんやってますからご安心を~18番?カラオケですか?そうだなぁ~声がもとに戻ればスキマスイッチの奏(かなで)なんか歌ってあげるよ~

~繋がっていける~♪
さあ、みんなでつながって前へ進もう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

有名なUFO画像を完全アップ!鳥肌モノです! ネタ画像道【 2008/01/24 11:37 】

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)