浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


~お知らせです~

唐突ですが、本日私は入院します!(笑)声帯にできたポリープを手術するのです。人に熱く物事を伝える事を1日中してるわけで、それが毎日ですから声帯が傷むのは仕方ないです。大声ばかり張り上げてきましたから、これからは品良く普通の声でしゃべりたいと思います(笑)先日も少しだけ書きましたが、初当選以来今日まで10年間、人のお世話をさせていただく毎日を送ってきました。振り返って見れば、自分の健康など微塵も気遣ってなかったと思います!初当選が32歳でしたからイケイケで突っ走って来たわけです(笑)……しかし、人様のお世話をさせていただけるのも、自分自身が健康でなければ出来ない事ですから………これからは、もう少し自分の体を大切にする余裕を持ちたいと思います。そうゆう自覚を持たないといけない立場になって来たと思います。ありがたい事です。明後日には退院ですが、ついでに検査もしっかりして帰ろうと思います!よって二日間連絡とれません~それから一週間ぐらい声が出ないそうですから~
まあ、今月31日にある総務委員会は、スッキリ声に生まれ変わった私の美声で仕切っていきますので~(笑) ご安心を!それでは、神様がくれた休息に行って来ます!!!
スポンサーサイト

コメント

★ 大雪

こんにちは。先生、大丈夫でしょうか?今まで一生懸命皆さんに訴えてこられた勲章!?ですね。私は、先生が10年間突っ走ってこられたので、神様が静養するようにしたのではないかと思います。健康に勝るものはありません。これを期に少し痩せられたらいいかと思います。声がでるようになったら先生の18番をリクエストします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)