浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


男じゃない!

今夜は、朝日高校出身の市職員の会である、いわゆる烏城会の新年会がありました!私と公明党の松田議員が開会の挨拶をさせていただき、私は、朝日高に合格した日の話をしました!私は操南中学校時代番長??みたいに思われていたみたいで(ホントは生徒会長をしていた!)すでに目をつけられていて、朝日高校の合格発表の日に、しかも合格してバンザイ~した瞬間に~見るからに感じの悪い不良の先輩にとり囲まれ~おまえ操南中のバッジつけとるのお~~操南中の浦上ゆう奴がうちの高校受けとるんじゃけど、おめえ浦上知っとるんか?コラッ!~あの……私が……浦上です……おめえか、コラッ!どうじゃったんなあ?おう、コラッ!………………はい、合格しました……何い~コラッ、こっちこいや!!合格した瞬間に5、6人に囲まれボコボコにされ、ショックで中学校に不合格だったと嘘の報告をした(笑)事を告白しました!会場はシュールな笑いに包まれました!その後も学びの縁は、やはり特別な雰囲気を生み出し、ボルテージは騰がりっぱなし!
日本酒とワインを交互に飲み干し、気が付いたら……………………………………………なんと…………隣の人のタバコを吸っていました………………………………………………………男ぢゃねぇな俺は…………黙っとくのも出来ない性格なので発表しときます。約束通り、男とゆうカテゴリーから外しといて下さい。失望させてごめんなさいね。。。
スポンサーサイト

コメント

★ あらっ!

いち度決めた事は、必ずやり遂げるのが浦上先生だったはずです。先生らしくない感じがしますね。

★ あちゃ~

あはは、言われちゃってますな~まあまあ、ガッカリさせながらも結局はちゃんと有言実行しますので、大きな愛で宜しくです!

★ あー残念!

さすがの浦上議員もトホホ...ですね。


しかし、私めも何度決断したことか。人様を非難できません。
でも、せっかくなんで私も禁煙にチャレンジします。

仲間がいれば頑張れる!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)