浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


目標追加!

今夜は元旦に誓った掟に、もうひとつ追加します!!それは、禁煙です。昨年は当選するまで吸いません!と誓い、それは確実に守りました。しかし、選挙後は~酒を飲んだ時のみ吸ってもいい~なんて甘いルールに変えていました(笑)12月など毎晩忘年会があり、結局毎晩吸う事に…………アホやね(笑)これはダサいね!今年から完全禁煙を目指します。。禁煙て、簡単なようで凄く根性がいるんだよなあ~煙草を吸う人ならわかるでしょ。。。しかし、私のブログで宣言した以上、私はこれから意地でも煙草を吸いません。。キッパリと言っておきます!もし、私が喫煙してるのを目撃したら…………そうだなあ………私が一番避けたい罰といえば……………………私を、男と言うカテゴリーから外して下さい。。。
それでは、タバコ君、さようなら~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)