浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


いざ!江戸へ

只今、お江戸へ向かっております!新幹線の中からです。市長、議長と共に総務省へ向かっているのです。なんか不思議な感じする~ちょっと前、このブログに総務省へ向かう市長、議長を見送れたら、幸せだ!帰りに焼き鳥なんか食べたい!その日がクリスマスだったら最高のプレゼントになる~などと私の妄想を書いた事がありました…………その妄想が……1日ズレて現実となった。しかも見送る設定だった新幹線に自分も乗っているとゆう不思議。市長、議長の親心か?~よく頑張ったのだから一緒に行こうや~とゆう意味なのだろう。。。ついこのあいだまで、政治生命を賭けた議論をしていたのに………終わってみれば、なんて平和なんだ!故郷を代表してに国に向かっているわけだから、キッチリお役目を果たして帰らなければいかんのだろう。。。。ほんとは寒いし疲れきっている。


スポンサーサイト

コメント

★ 正月にはこんなのもいいのでは?

楽しそうでしょ。

http://www.biokite.com/

★ いいねえ!

えむさんありがとう~確かに楽しそうですな!空に関する事はなんでも好きです!最近では凧も進化してバイオカイトなんて凄い事になってるんですね~ガキの頃、投げ釣り用の竿とリールでゲイラカイトをあげてました。他の奴の普通の凧におもいっきり差をつけて(笑)懐かしい事、思い出しました。。よいお年を~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)