浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖夜

メリークリスマ~ス☆彡などと言いながら家族で乾杯したり、大切な人にプレゼント買ったり、子供がサンタクロースの夢を見たり、街がイルミネーションでキラキラしてたり……クリスマスの意義は凄く大きいし、素晴らしい慣例だと思う!!実際、経済効果も半端じゃないだろうし…………せわしい年末、人に潤いを与え、冬の寒さを光に変えるクリスマス!!☆彡私も子供の頃からさんざんクリスマスを楽しんで来たし、決っしてケチを付けるつもりもありません……………しかし………私は真言宗!本当は、クリスマスなんて関係ないのだ!!我が国は神仏の国。日本人なら、お盆やお彼岸を大切にする心を忘れてはいけない!その上でのクリスマス。その事が押さえられていないのなら………クリスマスもなにも………キツい話しになってくる。。。さっきから観てる番組、やっぱり小田和正はいいなあ!!声や雰囲気がすでに、聖~とゆうか、セント~みたいな感じがするね!この人の歌声はクリスマスの日にピッタリだ!(笑) あっ 終わった。。。明日五時起きだ
!もう寝よう、おやすみなさ~い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)