浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



シューティングスター☆彡

先日、その夜は双子座流星群が見られると言う事で、忘年会も早めに脱出!宇宙で繰り広げられる一大スペクタクルショ-を見逃すわけにはいかない!何十年かに一度のチャンス!風呂で体をおもいっきり温めて、パジャマにフリースそして皮ジャンにマフラー☆彡完全武装していざ極寒のベランダへ…………お!あっ!流れ星だ!あっ!お!またいった!凄いぞ凄い、双子座流星群☆彡 星に願いを~なんて言ってる間もなく、一瞬の出来事だ☆彡…………漆黒の闇に光り輝く流れ星を、ベランダから、アホみたいに口を開けて、しばらく見ていた。。。。何万年も宇宙をさまよい、儚くも最後を迎え、強い光を放ちながら消えていく星達。。。ありがとう、さようなら~と言ってる気がした。たぶん人間の人生なんて一瞬なんだろうな。。。ならばなおさら、流れ星のように輝きながら誇らしく人生を終わりたい。。そのためには、しっかりと生きなくては!しっかりと……そうしないともったいないと思った。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)