浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


忘年会ラッシュ

こんばんわ!イベリコ豚です!ブヒ これで昨夜の忘年会にて笑いをとりました(笑)昨夜はうらじゃ祭りの踊り連、その名も~チーム浦~の大忘年会だったのです!私は伝説の踊り連、チーム浦の総監督でもあるのです!議員ですから様々な顧問や理事、公職がありますが、私はこのチーム浦総監督がハッキリ言って自慢です!華麗なダンス、ほとばしる情熱、二年連続素晴らしい賞もいただきました!そして何より、私が誇らしく思えるのは、チームのみんなが自分たちの故郷の事を、強く想っているところです!!ほんとカッコいんだな~チーム浦☆彡 昨夜は、中央町焼肉うっしっしーにて、久方ぶりに彼らに逢えました。そして私はひとときの幸せを感じたのであります。。。

追伸 最近、富山住男さんとか、竜操民さんとか、操明学男さんとか、地元学区の名前の方がコメント下さるので、嬉しい限りです(^O^)/13小学区、14万人の仲の良い、温かい区を創っていきましょうね。新しい区が誕生するまで、あと少しだけ応援お願いします。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)