浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ラストサムライ

昨日、平沼先生のお元気な姿を拝見する事が出来ました。握手した後、なんか嬉しい、なんか誇らしい、なんかありがたい、そんな気持ちになりました。平沼先生におかれましては、正統派保守政治家の頂点に立たれ、我が国政界の至宝と言えると思います。先生は何もかもが桁外れ……例えば……先生は郵政民営化に反対票を投じ落選してしまった元国会議員19人に、毎月百万円の援助をされ、二年が経っています。。。。どんだけ~!我が国に連綿と受け継がれてきた侍文化、仁と義の精神、平沼先生ともなると、サムライスピリットも桁外れなのだ!!来年春にはあるであろう衆議院選挙、最後のサムライ平沼先生のほんの少しでもお役に立たせていただきたい!岡山市から馳せ参じたい気持ちでいっぱいなのである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)