浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


繋がる

議会と当局は車の両輪

同じ方向を向いていないと
進みません。

役人も政治家も

ひとりでも多くの市民を

護ってなんぼ!

ひとりでも多くの市民に

慶んでもらってなんぼ!

私は、今、私の立場を、そうゆう事に使いたい。

たくさんの人がよってたかって私にくれた、私の立場を、そうゆう事に使いたい。
スポンサーサイト

コメント

★ 「燃え上がる総務委」

おお、すげえ。ぱちぱち。
http://www.okanichi.co.jp/20071116122728.html

★ ありがとうございます

えむさん、岡日記事の掲載、助かります。あの記事通り、委員会は終始緊迫した空気が張り詰め、議員のボルテージも上がり続けました。最初から最後まで3区割りしか検討しなかった審議会と、それを支え続けた岡山市当局に批判が集中しました。3はダメだ!と言っている市民がたくさんいるのに、まったくそんなの関係ねえ的な、こんな態度で役所としてこの先やっていけるのか??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)