浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニバーサリー

嬉しい事いってくれるねえ~そうかい、兄貴と同い年!!おおっ 4回目の結婚記念日、おめでとう~ジャンルは何がいいかな??和食、洋食、中華、イタ飯、焼き肉、鉄板焼、韓国料理の中から選んで教えてほしいな~私は伊達にメタボキングではない!やっぱり俺らは、グルメの視点も費用対効果なんよ。(笑)高くて上手いのは当たり前。高くて不味いのは論外。少ない費用で奥様を感動させる事の出来る店、費用対効果の高い店をひとつ紹介しましょう!そこは五人でいっぱいになるような小さなレストラン、店は小さいけど、れっきとしたレストラン、ロールキャベツやタンシチュー、もちろんワインを頼んでも………ほんとに良心的。洋食部門なら浦上が認める費用対効果の高い店として、プラザ此(この)を推薦します。。。是非いちど試してみて。。。
スポンサーサイト

コメント

★ ありがとうございます~

プラザ此を調べてみたら、店内の様子は分からなかったけど、すごく評判のいい店ですね!

まだ決定ではないけど、是非是非検討させて頂きます!

*こんな事でページを使わせて頂き、どぉ~もすんません(三平風)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)