浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


今から風呂

いそがしいにもホドがある!今日は、今までいそがしかった。今日の総務委員会は予想通りの結果となりました。3区案のままなら議会の理解は得られない、とゆう事を確認し、この事を審議会のみなさんに、よくお伝えください、と一定の結論を出しました。詳しくは明日の朝刊を見てやって下さい。。。ちかれた。。
スポンサーサイト

コメント

★ お疲れさまです~

いよいよ、この区割り問題も表向きはラストに近づいてきました。小さい事はずぅ~っと続くんでしょうが(笑)

はっきり言って、このまま3区案をゴリ押してきたら、政令市そのものを今回は目指さないと言う強い態度を、審議会に見せつけましょう!現在のように、背伸びして、無理やり政令市を目指すのではなく、今後はもう少し体制と時間をかけて議論した方が絶対いいとも思いますね。

とは言え状況により、なんとか政令市昇格寸前の状態にある岡山市なので、かなり不満ですが4区で気持ちよく決まればと思います。

話は変わってふと思ったんですが、この区割り問題がキッカケで浦上議員を知り、このブログに辿りついた訳なんですが、(他の方は知りません)
いわゆる政治の世界の人が身近ではあまり聞けない本音の部分が聞けたような気がしてます。

また「おきゃ~ま弁」だから余計に身近に感じたのも事実です(笑)

浦上議員は私の兄貴と同じ年なので「頼れる兄貴」みたいな感じがしてますよ~!

ただ、違う地区で残念ですが・・・笑

まだ区割り問題以外にも、色々な問題が山積みでしょうから身体に気をつけてガンバじゃ~^^

★ わ~~~っ!!

この上のコメント書いた後の日付をみてびっくりしました~!

今日11/16は4回目の結婚記念日でわないですかっ!一瞬忘れとった(爆)

やばい・・・なんも準備してないぞ・・・

普段食えない物でも食いに行くか・・・

カニがいいかな~

レストラン・・・

中華・・・

カラオケでストレス発散・・・

仕事柄、匂いの残るものは無理じゃし・・・

という訳で浦上さん!食事に行くならオススメの所ありませんか?1人1万位までで、そんなに緊張しなくてもいいところ!

個人的な問題ですんません・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)