浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


おはよ!久しぶりあいらぶさん。

ご忠告ありがとうございます。審議会はあいらぶさんの分析通り!ピッタリ賞をあげたいです!見当ハズレな予想はひとつもなかったですよ。ただ理想は理想、現実は現実、差を縮めるのが俺らの仕事、妥協はしない。個人的に残念なコメントは富山の議員うんぬん………です(笑)まぁ、それも心配してくれて言ってくれてるんだから、ありがとう!と言っておきたいけど~そんな事は初当選した33歳の時から当然わかっているつもりです~信用ないんだなと、イジケました(笑)けど、素直にもう一度、総務委員長の権限による重責を再認識しときますね………今の状況は、富山とかゆうスケールの話ではありません。西大寺の方々も含めた旭川東岸の住民の願いを極限まで踏ん張り、実現しようとするのは、政治家として当たり前の事でしょ!陳情書における町内会の方々は20万人を越えています。そんな大勢な方々が4区を望まれてるのに………委員長の私が引くわけがありません。所管の委員長だから引けないんです。大きな住民運動が起こっている中、面子に
こだわり、そんな事も叶えられない岡山市当局なら、政令市になる資格さえないのだ。
スポンサーサイト

コメント

私めのために、わざわざ記事を1つ費やしていただいて光栄です。

ちょっとハッキリ言いすぎましたが、富山は言うまでもなく旭川東岸と言うスケールで納まってしまってもらいたくないので、敢えて憎まれ口を書いたことをお許し下さい。

3区じゃ、B区が納まらない.....でも、4区になったらなったでA・C区が黙っていない.....
これに期限という時間的制約も考慮しながら総務委員長として冷静沈着にことを進めて欲しいのです。
(やはり、将来再分割案も含みを持たせて、最終的に6区を目指すべきじゃないでしょうか!?)

「政令市になる資格さえないのだ」なんて言って本当に政令市になれなかったら、区割りで
大騒ぎしていたこと自体、笑い事になってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)