浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


信頼

さあ、明日ですな!最終答申は出るのでしょうか?まぁ、明日出なくても日程的に今月中には出さないと間に合いません。3区で出るのか?はたまたそれ以外か??私も牽制球を投げ過ぎて肩を壊しそうです(笑)最終最後、審議会の先生方の良識を信じています。
スポンサーサイト

コメント

★ こんばんわ

今日は冷静でございます(笑)
いよいよ明日ですね!最終答申。

はたして、3区案のまま来るのか?また3区以外になるのか?はたまた結論が出ず答申を先延ばしにするのか?

現状を見ると、色んな意味で追い詰められてる審議会ですね?

ところで何時頃に判明するんでしょうか?

最速で知るにはどうしたらいいでしょうか?

★ 最速で知るには~

明日、朝、9時半から始まる審議会の傍聴をする事です!アークホテルで、もちろん傍聴は自由です!

★ 結論出ず

どうやら、今日は最終答申が出ずに、19日に先延ばしになりましたねぇ~

今日出なかったと言う事は、裏を返せば、あれだけ3区案をゴリ押してくる予定だったのが、あまりの反発に真剣に考えてるからでしょうね!

なんだか、ホッとしたような・・・ガッカリしたような・・・なんとも言えない気分です。

★ そうですなぁ~

築港さんの言う通りかもしれません。体制は変わらず3区支持の委員がほとんどですが、今日は少しだけ4区割りの事も勉強したみたいです。これは市民パワーを無視出来ないと考え、配慮したのだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)