浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


おっ そうだ!

大事な事を書くのを忘れてました。今日、朝10時に旭川より東部を分区してもらえるような発言をして下さい!とゆう陳情がありました。審議会のメンバーである兼松会長に対してです。陳情したのは東福祉管内の13の学区の連合町内会長です。自分たちの代表に念を押したわけですが。。。。牽制球の意味があります。。。。10時半には、西大寺から区役所を動かすな!とゆう陳情がありました。西大寺のすべての学区の連合町内会長によるものでした。やっぱりね、こうなるんよ!だからもう平和的解決で旭川以東は二つに割るしかないな。。。それしかない!区役所の毒まんじゅうは喰いません。詳しくは明日朝の新聞を見て下さい。たぶん載ってると思います。。。
スポンサーサイト

コメント

★ さぁどうする審議会

審議会のメンバー様
ここまでの強いメッセージが出ておりますが、どう、お考えでしょうか?

まだ、子供みたいに「意固地」になって馬鹿げた3区案を押しますか?

説明会での反対意見やパブリックコメントが、市民の総意ではないとおっしゃるのなら、たかが10数人位の審議会のメンバーの意見も市民の総意ではありませんよね!

民主主義の国なら意見の多い方に決まるのが民主主義ですよね!

それと審議会の千葉会長さん!あなたは本当は3区案に不安なんですか?公の場で個人的な意見はマズイでしょう!卑怯だ!「個人的には3区案が良い」なんて、わざわざ言うな!!

中立の立場で両方の意見をどこまで歩み寄せられるかが、あなたの仕事でしょうが!

すみません・・・さらに血圧が・・・笑












★ まぁまぁ、築港さん

気持ちは同じですが、怒ると体内に有害物質が発生して体がサビるので~おさえて、おさえて~

★ し・失礼いたしました~!

最近の、溜め込んでいた気持ちが一気に噴火してしまいました(笑)

これで少しは圧力が下がったので、冷静になれそうです~

本当のとこは審議会の人も、かなり頭を悩ませてると思いますけどね!

3区を通すつもりだけども、議会や市民の声は「3区反対」なんだから。

なんとか小細工して反対派を納得させる手はないかと・・・笑

7日でしたっけ?最終答申は?

とりあえずこの日ではっきりするでしょう。




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)