浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ギザ見える!!

最近、毎晩寝る前に夜空を眺めています。ロマンチストだと思われるのを狙ってやっているのではありません。むしろその逆!かなりアホげていますが楽しいのです!私が毎晩寝る前に月や星を眺めている理由は、UFOを呼び寄せているのです!良いタイミングで天体望遠鏡もゲットしました。てゆうか、ご近所の方からもらった物ですが、これがなかなか凄い!月のクレーターはもちろん、土星の輪っかまで見える優れ物です。この武器の出現により、未知との遭遇が、より身近なものに……(笑)肉眼で見えなかった物まで見えるようになったので、ムハハ……また近いうちにこのブログでUFO目撃の報告をする事になるでしょう~(笑)頭おかしいのか??と思っているそこの貴方!貴方もどうぞ!寝る前に夜空を眺める。10分程度、月や星を眺める。圧倒的な存在の宇宙と、あまりにちっぽけな自分自身が対照的すぎて、何かをくれる気がするんよなぁ~遥かな大宇宙からのメッセージを受信したいのす。。。ピピピピピ☆彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

天体天体(てんたい)とは、宇宙に存在する岩石、ガス、塵などの様々な物質が重力的に束縛された状態で存在している物やその集合を指す呼称である。衛星衛星は惑星の周りを公転する天体である。衛星の周りを公転する天体は孫衛星とも呼ばれる。*月(地球)フォボス (衛星)| 天文・宇宙を知る【 2007/11/02 16:52 】
天体望遠鏡天体望遠鏡(てんたいぼうえんきょう)とは、遠方にある天体を観察するための装置である。光学的な装置で肉眼に見えるようにするものは「光学望遠鏡」と呼ばれるほか、「電波望遠鏡」「赤外線望遠鏡」など、可視光線外の電磁波を観測対象にしたものもある。光学望 望遠鏡の知識【 2007/11/04 05:46 】

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)