浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノスタルジア

今日はよく遊びました。朝から晩まで~しっかりと遊んで来ました!!朝は市場感謝DAYに行きました~7時からの式典には出席しないで8時頃に市場に到着~昨年は経済委員長でしたから、市場は経済局の所管とゆう事でよく市場に来ていましたが……少し久しぶりの市場でございました!二匹で五百円のキンメ鯛を買って、関連棟で朝飯を食べました。笑福亭の海鮮丼です!なんとなんと、色々な刺身が山ほど乗ってて千円ですよ!市場の朝飯は旨い!安い!皆さんも一度、朝食を市場で食べてみて下さい~気分は築地でっせ~連絡下されば私、浦上が市場の中を案内させていただきやす!その後、昼からは車を児島に走らせて児島繊維祭りに行きました。千円でジーパンを買ってやろう!とゆう甘い希望を持ちながら大渋滞の中、やっと会場に到着。目当てのジーパンを探しましたが、価格はCLEAR☆彡シャれた千円ジーパンはいくつも存在しました!が………サイズがノー!残念です!私がローライズジーンズを腰ではく事はなくなりました(笑)なくてよかった!と
言う意見も……それからそれから~海が気になって仕方ないので、やりましたよ(笑)~得意のゲリラ釣り!四時頃から日没まで~海に浮くウキをぼーっと眺めて癒されました。釣果は手のひらぐらいのチヌ二匹~小さくても鯛は鯛!よく引きます。クーラーのない私はもちろんキャッチ&リリース~家に帰ったら7時過ぎていました。プリウスのBGMは竹内まりや~古ーいアルバム~リクエストなんかを聴きながら帰りました。アンニュイでガーリーな竹内まりやの曲は、懐かしくて寂しい遠い記憶へと私をいざなうのです。私は、いつも男らしくありたいし、男でなければならない!とゆう一種の強迫観念に自分自身がとらわれているだけで、私の本質は案外女々しいかもしれませんね。だってユーミンや竹内まりやが大好きですから~さあ、来週も元気出して頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)