浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ラララライ!

秋ですなぁ~人恋しい季節になりました。一年で最もドラマチックな季節です~私はそんなオータムが大好きです。秋と言えば、いろいろありますが、私はやはりファッションの秋だと主張します!私のではなくて、女性の秋のファッションには深いものがあります。季節的にいちばん難しいから、その人のセンスが出てしまうのも秋。。。女性の秋の装いは大袈裟に言えば、その国の文化的なものまで現わしてしまうと思うのです。私は秋らしい素敵な服装で颯爽と出勤している女性を見かけると、素直に嬉しく思います。綺麗だな、かっこいいな、見知らぬ人だけど頑張れよ!とか思います。秋の装いは、特に女性の品格や知性を引き出すと思うのです。流行りの服とかじゃなくて、高級なものじゃなくとも、背筋がシャンと伸びて凛とした気品のある方が、たくさんおられる事が誇らしい。。さあ、岡山の女性のみなさん~恋に仕事に友情に、ちょっとだけ頑張ってみましょう~このドラマチックオータムを満喫しよう~流行にとらわれて、ブーティーにカラータイツでキメてる貴女☆彡~案外、足短く見えるよ(・_・|
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)