浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


カニ食べ行こう♪

私はみんながする事をあんまりしたくない。みんながあんまりしない事なら積極的にやりたい気がする!例えば、ゴルフするならブーメラン投げたい。昔、NASAが開発したブーメランを持っていた。めちゃくちゃ返って来るんよ!さすがNASA製だと思った!そう言えば、子供の頃は弓が趣味だった~しかも手作り!浦上家が所有する山へ入り、青竹を採ってきて毎年作った!体が大きくなるにつれ、毎年、強力な弓が作れるようになった。中学生になって作った弓は、工場の玄関の扉を貫通する破壊力を持っていた!高校時代は柔道部の練習から帰ると自宅でドラムを叩いた!毎日、毎日ドラムを叩きまくった!浪人時代は空手道場に通った!大学時代は応援団で神宮で吠えた!チャンス法政!胸が痛い!留年しまくった~ユーミンとサザンをよく聴いた!バブル最盛期を東京で過ごした!しかも崩壊するまで東京にいた!秘書時代はあまりのいそがしさに趣味はおろか、何かに打ち込む余裕などなかった~年間通して休日は1週間程度~ハードな修行が四年間続いた。ガキの頃から培
ってきた根性的なものが役にたった!議員になってからは……ラジコンヘリを買った~それからバイクの免許をとったなぁ~ビッグスクーターよくないですか??アメリカンもいいよねえ~最近はゲリラ的に釣りします!よってスーツ姿のまま(笑)異様な風景です~時には山田港でチヌ、ある時は百間川でバス~いずれにしても運で釣る!夏は、うらじゃに燃える!チーム浦は、伝説の踊り連~私の自慢だ!あと、やっぱり美味しいもんが好き!酒も食べ物も………今度、私が薦める岡山グルメを紹介しますね。しかし最近はジジイ化してしまって、マッサージやあんまに行くのが趣味になってしまった!それから最近思う事は、もう一度、バンド組みたい!ちょいダサおっさんバンド☆彡 ズボンのケツにドラムスティック突っ込んで、仲間の待つスタジオにバイクで駆け付ける~あの頃のように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)