浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


・・・・・・・

みんな、すまん。精一杯やったのはやった!しかし、俺の甘さが出た。トドメを刺せない甘さが・・・・・出てしまった。チャンスはあった!企画局長に答弁漏れがあったのだ!いちばん嫌な質問に対して故意に答弁漏れをしたのだ!登壇せずに追及すれば議会を中断する事が出来た。しかし、俺は登壇して三回目の最後の権利を使って再々質問した!最後の答弁もうやむやだった!!それが迫る俺の追撃から当局が逃げ切った瞬間だった!本議会を止めては、与党議員として議長と傍聴している市民に申し訳ないとゆう感情が脳裏をよぎったのだ!とりあえず、昨日は俺の負けだと思う!ゴメンなさい。。。。。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

そしてお疲れ様でした!

結果は残念でしたね!まだチャンスはあるんでしょうか?

でも、浦上議員も頑張ったと信じていますし、
しかも、潔く謝るなんて男らしさを感じました。

男、浦上雅彦ファイトじゃ~v-91

★ 明日がある~

お疲れ様です。

でも、信念に従って諦めずにリベンジしてください。

どうも、時間が無いようですけど、決起大会でも署名でも、県会議

員でも、国会議員でも・・・

使えるものは何でも使ってください。

浦上議員の考えは僕らも賛成しています。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)