浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ビッと行くぜ!

明日、岡山市当局を斬ります!本会議でやります!えむサン、岡山市築港在住サン、あいらぶ岡山サン、ソルトさん、うどん小屋の住人サン、みんなありがとう~どこのどなたか知らんけど、明日は気持ちだけでもみんなと一緒だからな!!一緒に戦う!その想いも込めて、みんながくれたコメントを俺の質問にふんだんに取り入れたつもり~傍聴の市民にも理解出来るように出来る限りわかりやすくした~3つ以外もありうる、という答弁が引き出せたら、明日は俺たちの勝ちだ!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~v-221
もう日付が変わったので、今日がいよいよ本会議ですか!
浦上議員の「気持ちだけでも一緒だ」というコメントが、うれしくもあり、とても力強く、また逞しく聞こえましたv-218

たとえ3区案に反対している市民の声が少なかろうと、ここにコメントしているみなさんをはじめ、私たちの反対の声が議会に届く事が大変大きな意味を持ちます。

磯谷議員も言ってました。
「100年先の岡山市の姿を見据えて政令市になろうとしているのです。
目先の事だけにとらわられず、100年先の岡山市のありかたを考えると6区案にすべきと思います。」・・・と。

どうか、これらの言葉を胸に、精一杯頑張ってください。






コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)