浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ドンと暗い!

親愛なる岡山市民の皆様~優しい時間を大切な人と共有されていることと存じます~さて、安倍首相が突然に退陣表明されました。なんだか釈然としませんが、素晴らしい法案を数多く通し、のちに必ずや高い評価を得るであろう総理であったと思います。今は、どうかゆっくりとおやすみ下さい~と、申し上げたい。いっぽう世間では後継を選出する自民党総裁選挙が昨日告示されました。私は福田先生に深みを感じますが、福田総裁が誕生した場合、平沼先生の復党はどうなるのか???その辺りを最重点に置き投票の判断にしたいと思っています。いずれにしても衆議院選挙はまぬがれません!年末年始にはたぶん、決戦の合図が聞こえるでしょう~ ところで ☆えむサン がくれたコメントを、予告通り19日の議会で披露しますね! ☆岡山市築港在住サン まさに、繋がる、とはこの事ですね!私もその一端が担えてうれしいです! ☆ソルトさん どなたかわかりませんが、体の事までご心配いただき、しみじみ~ありが
たいな~と、思ってます。地元の方のようですが、見てて下さいね!百年に一度のCHANCE☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)