浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ついに・・・

本日、ついに公明党が、三区割りを強く推薦する!と表明しました~予想通りです!公明党岡山市議団は10人で市議会第二の勢力~ふだんは与党として自民と協調路線をとってくれています。しかし、この区割りは、区割りだけはそうはいかないようです!昨日も少しだけ触れた、ここにこの区割り議論の難しさがあるのです~(悩) ところで~岡山市築港在住さん~今日朝一番で礒さんが、浦ちゃんありがとう!と言ってきました~父上から喝をいれたのですね(笑)~頑張るぞ!と張り切って議会壇上へあがり、堂々と6区割りを訴えてましたよ~(笑)礒谷おじさんは、面白いです。。。。かくゆう私も、来週議会の壇上に立ちますので、めちゃくちゃ暇な方はオニビジョン見て下さい!テレビ画面から顔がはみ出ないように引き引き質問します(笑)
スポンサーサイト

コメント

浦上さんから磯谷議員の事を聞いて、父に磯谷議員の事を色々聞きました。
「とても真面目な人だ」という風に言ってました。(他にも色々と良い内容でした)

父も磯谷議員を応援しています。

それからHPのアドレスを教えてもらって、激励のメールをしたんですよ~!

そしたら早速、返答のメールが来まして感激しました。

それと公明党の10人に負けないように20人分のパワーで頑張ってくださいね!

★ 生活の質

毎日奮闘お疲れさまです。
過去~現在~未来 岡山が道路網の整備や宅地開発、再開発他でこれからどのように発展して、人口が移り、その発展が周りにどう影響してゆくか。魅力ある街づくりが出来なければただの地方都市で終わるし、そこに住む僕達も幸せになれないような気がする。
このブログで読んだ六分割は大賛成だし、もっと声を上げよう!よもや三分割でも取り残されそうな地域にケアした配置をして欲しいです。
PS.最近ダイエットしてますか?すごくシャープになりましたね。色々大変ですが、体調には気をつけてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)