浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


二日目突入☆彡

昨日、9月議会の始まりを告げるプレ総務委員会が約半分終わりました。今朝から二日目の審議に入ります。最初チョロチョロ中ぱっぱ~古いねぇ(笑)~最後は~じんわりと、正しいと思える方へ引っ張っていきたい。。。。もうちょっと見ててください!自信はあります~極力吠えずに、ニコニコ頑張ります!ところで、昔の話ですが~俺は現世の銀行へ借金はあっても貯金はない!これからもたまりそうもない!だから俺は、今日から~天の蔵へ徳をつむ!~と宣言して何ヵ月か実行した事があります!(笑)ルールは簡単~職業柄、毎日市民からなにかしら依頼があります~上手くいかない事もありますが、上手くいく事もあります!それで依頼者が喜んで感謝してくれたら壱万円☆彡もちろん架空の天の蔵に、架空のお金を貯金するのです~とにかく人に、ありがとう!と、感謝されたら徳ポイントとして架空の壱万円がもらえることにします~いっぽう、人を批判したり陰口を言ったりしたら、マイナス壱万円、もちろん怒ったりしてもマイナス壱万円~とにかく
悪い感情を使うとマイナス壱万円~こうゆうルールで生活しました~結果は・・・・ハッハッハハハハハハッハハ・・・・・・天の蔵でも借金をするはめに・・・・あれからだいぶ大人になったからまたやるかな~(笑) おっ!そろそろ時間だ~議会へいってきやす!市民のみなさまも、ハブア ナイス デイ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)