浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冨山小学校卒業式

本日は母校、冨山小の卒業式、子供逹の天使の歌声に私のくたびれた魂は震え、自然と涙が溢れた。

富が山ほどある学区、その富を守り、新しい富を築く、それが俺の仕事だ。
スポンサーサイト

朝礼ラッシュ!!


朝礼に行く毎日!

人は皆、生きてる以上はエネルギーを発っしてる。

会社の朝礼に50人の社員さんがおられるとすると、一人仮に10エネルギーを発っしているとしたら、そこには500エネルギーがあるのだ。

500エネルギーを独りで相手にして、大半の方を納得させるには、最低でも600パワーが必要である。

一人で600パワー出せなかったら50人の社員さんのエネルギーの方が勝ってしまい、さっぶ~い朝礼出席となる(°∀°)

だから毎朝、600パワー放出している。朝礼が終わるとまだ朝の8時なのに、既にふらふらになるのだ。

結局は、ありがたい毎日(^^)/\(^^)

*あなたの会社の朝礼に参ります。朝から600パワーを体感して下さい(実は大した事ない)

政治は夢☆


操車場跡地を80億円かけて森にする岡山市

あー話しにならんわ。

あそこは岡山駅からひと駅の、市内に唯一残された駅前の広大な土地、最高の場所だ。東京で例えるなら有楽町駅だぜ、有楽町の駅前を森にするか?80億円もかけて


東西南北の連結点となるあの場所は、例えばサザンが野外コンサートを開いて1万人が酔いしれる、そんな場所にこそふさわしい。森にするために80億円使うなら、1万人単位で人が集まれる場所にした方がいい。。。駅前の一等地なのだから、沢山の人が集まり、盛り上がり、そしてお金を生む事を考えなきゃ、森の公園なんて絶対いらない。
だいたい、夢がないんだよ夢が!!

中区江崎の田んぼにコストコとIKEAの最強コンビが出展を希望してるのに、調整区域だからと断ったのも、夢がないんだよ、夢が。。。

政治は夢だ。夢を語らなければ政治じゃない!!

そして、その夢を語るだけでなく実現してみせるのが政治だ。

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)