浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所開き前夜


仲間に感謝する夜……皆さんがいてくれたので、ここまで準備出来ました。
明日、6時、岡山ふれあいセンターにて事務所開きをさせていただきます。

まなじりを上げた多くの同志が駆け付けてくれる事を夢見ています。
スポンサーサイト

事務所開き前夜 巨大ポスター


私の事務所の壁にそびえ立つこのポスター!!ち・な・み・に2メートル以上あります!!!

世界に誇れる日本の印刷技術は岡山の研精堂印刷さんです♪

LGBT

LGBT……レズやゲイ、バイセクシャルなど、性的マイノリティの方々を指す。
最近よくこのLGBTを耳にするようになった。

そんな矢先、渋谷区で同性愛者に対し証明書を発行し、その証明書が様々な効力を発するように条例を改正する動きがある。

いわば官がLGBTの方々に「お墨付き」を発行するわけだ。

私は想う。。。

やるじゃん!!渋谷区

当然ながら男女が愛し合い子供を作り育てる……絶対にそれが基本だ。そうでなければ国が先細り滅んでしまう。。。

しかし、幸か不幸かわからんが、普通に生まれて来なかった方々が沢山おられて、今の社会で生きて行く事が大変困難であるならば、行政は手を差しのべるべきだと想う。

同性愛者に行政が理解を示すと、その傾向を助長し風紀が乱れるとのご批判もあろうが、残念ながら今は昭和ではない。

無邪気に右肩上がりの産めよ、殖やせよの青年期は遥か昔であり、今の日本は成熟した世界の最先端を行く悩める中年だと思う。 WWW

岡山市も中四国地方最速で整備すべきだ。

なぜそんな事が出来るのか!!

仕事してても頭の片隅から離れない後藤さんの安否、不気味な時間が何日も続いた挙げ句、本日、最悪の結果となった。
ご家族のご心痛を思うと言葉もないが、日本中が考えさせられる夜となった。

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)