浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の火種

ヨーロッパや米国の危機は日本の危機でもあり、日本の危機は岡山の危機でもある。

今や世界は繋がっているのだ。

医療従事者への二次感染が確認されたエボラ出血熱。潜伏期間が2週間もあるため空港のセキュリティーを通過したようだ。

人類の勝利を祈っているが、我々は岡山空港を守らねばならない。県の管轄だがどのようにしてるのか?市からも打診させたい。
スポンサーサイト

台風19号

子供の頃、台風が直撃する度に青竹を一本持って台風と対決した。
 
自宅敷地内にある小さな山の上に立ち、暴風雨の中、大声を出しながら青竹を振り回した。
 
両親も最初は心配していたが、いつからか何も言わなくなった。
 
風には不思議な力がある。上手く言えないが、幼心にそう思った。
 
それ以来、風に吹かれると遠い記憶と感覚が蘇る。
 
「俺の町を襲う台風とゆう奴は俺がやっつけてやる!!」
 
ハハハ、純粋な感性……
 
私が風に吹かれるのが好きなのは、あの感覚を思い出したいのか?……そーゆーことなのか。。。妙に納得(笑)
 
さあ、久しぶりに暴風雨の中、カッパ着て地元を見て廻るぞ!!
 
岡山市民の皆さま、ヤバそうだったら電話下さい!! 休日の区役所に取り次ぎます。

いい写真

 
孫じゃねーぞー!!!
 
夕方、偶然、マンションの下で子供達と会ったので、手を繋いで一緒に階段を上がりました。
 
部屋まで届けたら、その足で夜の会合に出かけた事は言うまでもありません。

ドレスコード

昨夜の会合はドレスコード☆
 
蝶々の形が出来上がってる偽物の蝶ネクタイではなく、蝶々結びをする本物の蝶ネクタイで臨んだ(-_☆)キラーン!
  
しかーし
 
プッハッハ~結果はこれである(笑)なんか往年の司会者みたいになった(^^;)
 
小さ過ぎておかしい、とか色んな人に色んな事を言われる中、クロスカンパニーの石川社長だけは「本物されてますね♪」と即座に見抜き褒めてくれた……流石だ。。
 
 

男の背中は…

男♂は背中で勝負!!!
 
昨年の夏、何故か議員以外にも売れたとゆー噂のTシャツヽ(^^)

伝説の岡山市Tシャツ~自民党バージョン

 
今日は暑かったので「伝説の岡山市Tシャツ・自民党バージョン」を着ています♪
 
左袖に「絆」の文字
 
右袖には「国旗」
 
背中は……

カボチャレスラーになった事♪ → 終わり

取り上げて、かぶって見ると→つづく

ハロウィングッズで盛り上がっていたので→つづく

家に帰ると子供達が→つづく

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)