浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「でーれーガールズ」

岡山を舞台にした原田マハさんの小説「でーれーガールズ」の映画化決定にあたり、映画に出演される岡山出身のアイドル・桃瀬美咲さんが市長室を表敬訪問されました。

ホリプロの方々によれば映画のロケ地は100%岡山市内で撮影は9月から始まるそうであります。

映画「でーれーガールズ」が「アナと雪の女王」級の大ヒット作となり、岡山の名が世界に轟く事を夢見ています♪
スポンサーサイト

浦上家的には色々あった岡山城ですが


結局、城が似合う男?!!って事でこうなりました。


皆さん言うように実によく似合っています→自分で言うな(^^;)

頑張り過ぎた織姫達へ

今夜は七夕
年に一度の特別な夜

色んな事が重なり合って疲れ果て、そこから動けなくなった織姫(あなた)を助けたい。

大丈夫、もう大丈夫……あなたがすやすやと眠りにつくまで側にいる。


BY 浦上彦星

我ら陽気な小保方派

小保方さんが厳戒体制の中、検証実験に参加する事になった。専門家が立ち会い、監視カメラの前での再現実験だ。

小保方さん、このラストチャンスでSTAP細胞の存在を世界に立証してみせてくれ!!!

世界中の障害のある方々のためにも………小保方さんを信じてる。


後はない。これが正真正銘のラストチャンスだ!!

ラブリーに生きる


広告代理店が「表紙が出来ました~」とコレを手渡してきた…(・∀・)


「なんじゃこりゃあ~」と私が言うと……


「冗談です冗談)」と広告代理店。。。


私はこう言った。


「日の丸の丸をハート型にして下さい」\(^o^)/

さあ、どんなのが出来るか(笑)期待出来ないけど、本日7月1日、今年の後半戦もラブリーに生きるぜ!!!

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)