浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の三日間

頼む!!東京で決まれ!!
日本中が祈るような思いでいる。
どう見ても三都市の中では東京が断トツではないか!!と感じる。

運命の日まであと三日だが、不安材料を残している事が残念でならない。
福島原発の汚染水問題である。

やっと政府が乗り出して来たが、東北大震災が起きてどれだけの時間が経過したことか……

国内のマスコミは消極的であっても、海外メディアは大きく取り上げており、オリンピック誘致活動に影を落とす事は明白であったはずだ。

私は思う。

日本人は自然に対する畏敬の念を忘れる事なく、自然との調和を美徳としてきた。

守りたい、胸の中の山河……

真の保守とは、脱原発ではないのか。
スポンサーサイト

ドラマチックオータム

雨音が自分への拍手喝采に聞こえる私ですが(笑)最近少し聞き飽きてきました。
私の大好きな「ドラマチックオータム」到来でございます。
あなたはどんな秋を過ごしますか??
食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・睡眠の秋……
私が推薦する秋は

「恋する秋」です!!!

若い人は当然、古い人もどんどん恋すればいい(^^)結婚してる方も、小さな恋……ごくごく小さな「あの人、ステキな方だな」と、チラッと想うぐらいは問題ない。

この岡山を舞台に、ドラマチックな恋が多数展開される事は、地域経済の活性化に繋がるはずだ(^^)

さあ、親愛なる岡山市民の皆さま、「ドラマチックオータム」を楽しみましょう!!! \(^o^)/

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)