浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



冨山豊年踊り

 
地元冨山荘の夏祭りに来ています。
 
写真は冨山豊年踊り保存会の皆さまです!!
 
大昔から語り伝えられて来た踊りを復元し、未来へ繋ぎます。これぞ故郷愛、さすが我が故郷、冨山☆ 
 
 
 
 

夏の終わり

 
米田老人会の行事で「瀬戸の華」に来ています。
 
 
なんと赤トンボが飛んでいます。
 
 
確実に秋の気配を感じました。

結局ろくでもない事になる(笑)

 
本日、子供達にオモチャを買ってやろうと、初めて独りでトイザらスに行きましたら………(^^;)
 
UFOタイプのラジコンなんぞを発見致しまして……(^^;)
 
☆結局、スペーシー系番長として見逃す事は出来ませんでした(笑) 
 
はい、これは私のですゴメンナサイ。。。
 
 
ベ・ン・ト・ラ \(^o^)/
 
 
 
〓〓

ありがとうございました〓

 
沢山の方々から祝意をいただき、心から感謝申し上げます。4度目の年男です。近年は賢くなり過ぎているので、これからは無謀な成功を納めたいと思います。 
 
備前国   浦上雅彦  
 
 
 
 

緊迫の靖国

本日、終戦記念日
日本国民が平和の尊さを噛み締め、先人達に感謝する日だ。

そのような日に、韓国の議員団が靖国神社にて抗議声明を発表するとゆう情報がある。

私はその国の立場、立場で様々な歴史観がある事を理解している。

しかし

今日だけはやめてくれ。
靖国だけはやめてくれ。
「靖国で会おう」を合言葉に特攻した多くの英霊達の御霊を、海外の方々に否定される事を許すわけにはいかないのである。


追伸……私の叔父も、お国のためと志願し、21歳の若い命を散らしました。

出撃前に撮った敬礼!の写真は私とそっくりで驚きです。

おまたせしました!!

 
普通の道に見えますが、ついこの間まで写真左側の歩道など存在してなくて、断崖絶壁でした(笑)
 
 
これで高校生の通学もひと安心!!
 
 
長い間ドライバーの皆さまには片側通行でご迷惑をおかけしましたが、本日、開通でございます\(^o^)/(海吉~米田)
 
 
パチパチパチパチ
 
 
 
 

自民党Tシャツ☆

 
伝説の自民党Tシャツに問い合わせが殺到しています!!
 
自民党議員団16名、秘書2名の特別注文でしたが、ほしー!ほしー!と大人気(笑)  
 
 
右肩に日の丸と「頑張ろう日本」
 
左肩には「絆」の文字
 
背中には自民党☆と「日本を取り戻す」
 
 
多少ガチャガチャしてますが自民党テイスト満載の欲張りTシャツです!!
 
 
もちろん、あげません。
 
 
 

ありえない!!

私達、自民党市議団16名は自民党県連指導のもとで、自民党本部に正式な団体として登録されています。

自民党への入会200万円、毎年の会費60万円を毎年、年度始めに入金しております。

そして例えば、個人的な意見が脱原発であろうと、TPP反対であろうと、自民党議員と名乗る以上はその痛みも受け止めながら、自民党の制限を受けながら、自民党で良かった事も、悪かった事も全部飲み込んで前を向いているのです。
自民党の制限をまったく受ける事なく、名前だけ自民党と、政党名を名乗るの事など論外です。
そんなコピー商品を自民党県連は許すはずもなく、春先からずっと指導を続けてきたのに、とうとう会派の名前の前に自民党とゆう政党名を付けて、会派の名称変更届けを提出しました。

新風会の議員の皆さん、なんちゃて自民党で虚しくないですか。

私達自民党市議団に入って、一緒にやればいいだけじゃないですか。。。


残念でなりません。




プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)