浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



強者どもが夢のあと

これから事務所を返します~昔ビデオ屋さんだったこの建物に~おもわず手を合わせました。ありがとう~心がつぶやきました。建物ではあるけれど、貴方がいてくれたから本陣を張る事が出来ました~城が築けたから戦う事が出来ました~ありがとう~ありがとう~そんな想いでひとり事務所でたたずんでいると、不思議な事に何もない殺風景な事務所に一瞬あの風景が・・・一階には父のような後援会と、母のような婦人部が~二階には兄弟のような青年部が、オレンジジャンバーを着て心をひとつに必死な形相で戦ってくれている姿が・・・・一瞬音声とともに甦りました~あの風景、あの感動に~胸がつまりました。。ひとり泣き、ひとり決意を新たに~まもなく事務所を返します。
あんたなぁ選挙の感傷にひたる間があったら~市民のために動きなさい!!婦人部からそんな声が聞こえた気がしました。



いってきま~す!

おはようございます!!!選挙が終わっても、そのままのペースで活動しています。そのため全く疲れがとれません~苦笑~しかし、皆様方のお力で当選をさせていただいているので、超ド級の疲れで倒れそうでも、心は日本晴れです~今の時期は、各会派とも五月に行われる議長選挙に向けて新人議員獲得に力を注いでいます!私の最近は、あらためて感謝、そして感謝、感謝感謝でいっぱいです。浦上雅彦、多くの支持者の想いを胸に、今日も出撃してきます!ゴォォオ~

アハハ~

私はさもしい人間でありました!それは投票日の夜に発覚しました!正直に告白します~その日、その瞬間私、浦上雅彦の座右の銘というか、最も愛してる四文字熟語が変わっていました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当選確実・・・ 笑

さくら咲く

みなさま方のお力で、当選する事が出来ました!心から感謝するとともに引き続き市政発展のため、全力を傾注してまいります!どうぞこれからも幾久しく浦上の仲間でいて下さいね~お祝いのコメントをよせてくれたすてきな同級生、長髪侍殿、ネクタイ屋さん、感謝です~市民間の優しくて強い絆☆彡そんなものが少しでも出来るように頑張っていきます!!ありがとうございました。

おおぉぉりゃあぁ!

明日、泣いても、笑っても、これで終わりのラストを迎えます!!ええ格好するわけではないけれど、最後まで悔いなく戦えたら~もうそれだけでいい。。結果はもうどうでもいい~そう思えるほどに人の情けにふれました~俺は幸せもんすぎです!!これ以上なにを望むものがあるか!!そんな気持ちで明日、マイクを置く事が出来ればいいなぁ と、思ってます。ラストいちにち、力の限りで斬ってきます!現在、刀の数は数千本。。。

  刀

戦況は??と、聞かれたら~はっきり言って、わかりません、と答えます!ただ、どの陣営も生き残りをかけて、死にものぐるいで戦っているとゆう事だけは間違いありません!以前、戦いに勝つための武器はたった一本の刀だと申し上げました。一本の刀とゆうのは言わずと知れた一票の事ですが・・・わかりません~どうなっているのか~いずれにしても、お助け下さいませ。

ラスト二日!

みな様、ご無沙汰しています!浦上でございます。。私はただ今戦争中で、なかなかブログまで手がまわらず~ごめんなさい。ほんとは、この緊迫した状況を~毎日赤裸々に報告する事が出来たらよかったのでしょうが。。情けない事に初日に飛ばし過ぎて喉が潰れ、二日目に雨で風邪をひき、三日目で発熱し、四日目は高熱と疲労と決起大会の嵐で。。。病院にいきたいのはやまやまですが、気合いで乗り切るしかないのです!!それは、事務所の仲間の頑張る姿や、たくさんの支持者の想いを考えたら、どんな事があっても、死んでも選挙カーを降りる事は出来ないと思うのです。私が今、出来る事は、早く休んで元気になる事しかないのです。長髪侍殿、かたじけない!アンパンありがとう~今夜は、ふれあいセンターで操南、操明の決起大会がありました~多くの支持者が駆け付けてくれて、幸せでした。

いざ出陣 ぱお~ん

明日、早朝、戦に出ます。15名が討ち死にします。絶対に生きて~またいい仕事したいと思ってます。戦に勝つための持てる武器は刀が一本、ただそれだけです。どんな人でも平等に一本だけ刀を持ってますから、我が軍に一人でも多くの人を、味方につける事が勝利への近道です。。さぁ いきますか 神様(市民)が、俺を必要としてるかどうか、白黒させに~ 応援のコメント待ってます。 戦国豚将 浦上雅彦

ウルトラソウル!

なんだかたまらず、なんかしたくなってきて・・我慢出来ずに夕方から事務所の前で街頭演説しました。。なんかしてないと落ち着かないモードに突入したみたいです!!たくさんの仕事帰りのドライバーさんが手をふってくれました!!!お愛想でもウソでもいい~かなり嬉しかったし、すごく勇気づけられたよ。そしてなにより、私の事務所の青年部の方々☆彡なにも言わずに一人で始めた街頭演説でしたが、気が付けば横一列に並んで手をふってくれていました~浦上雅彦感動です!!ありがとうありがとう~みんなが私の宝物だね。なんだか興奮しているうらかみ雅彦

ブログの女王

ぐっいぶにん!お元気にされてますか?ここで恥ずかしい発表をさせていただきやす!ななんと、私のブログ~浦上雅彦のひとり言~が、岡山市の保守系議員の中でアクセスN.O1なのだそうであります!同僚の議員が教えてくれました~なんか県内政治家ブログへのアクセスを調べてるサイトがあるそうです。エーッ??まじソンスクエアがーでん系???なにも岡山市議会でナンバーワンにならんでもええがな。。。しかし、そうと知っちゃった以上は明日からは品格を上げて~もっと高貴な事を書くザンス。毛毬を楽しみたい浦上雅彦でごじゃりま~す~

おめでとうございます

県議の選挙が終わって~よくやった!と言いたい。俺が応援した自民党県議も堂々とした得票で当選した~めでたし!めでたし!トップ当選をキメた女性の民主党選対から学ぶ事が沢山ありそうだ。まちがいない!

震度0.1

なんか興奮してきた!戦う前の武者ぶるいに近い。。決してビビッて震えてるのではない。力の限りでヤったるでぇ!!と、強く意気込んでいる・・・その自分のリキみに、事の大きさを感じずにはいられない。緊張などしない俺が、リキんでる事自体に~震えがきているのだ。今日まですべての事を飲み込みながら前へ進んできた。どんな事にも感謝しながら。。。今まさに嵐の前の静けさの中~ガキの頃感じた~喧嘩が始まる前の~懐かしい感覚が体の奥の方で疼いている。。プルプルまさひこ

愛の言霊 byサザン古っ!

長髪侍殿!なぐさめコメントありがと~貴男の言う通り確かに言葉は恐いよ!しかしね、私たちは言葉の職業~言葉を言霊に代えて、多くの人々に物事を伝えたり、時には導いたりする仕事をしているわけだから~いち度発した言葉は取り消せません~それ故、意のあるところと反したとられ方をされてはならないのです。それがたとえ微妙なニュアンスの言葉であっても~こちらの態度や目力等で、キッチリ間違いのない想いを伝えなければならないと思うのです。。。 催眠術師になりたい浦上まさひこ

さくら咲いた

本日夕刻まじで嬉しい事があった~すんごい豪邸に勇気を出して♪ピンポーン~地元の浦上雅彦です!通常よくあるパターンは、家政婦さんにインターホン越しで対応され終了~チーン。。。しかし、この家は違っていた!!!はーい♪ と言って品のいい綺麗な奥様が出て来られたのだ。。。し、し、しかも その奥様は、こう言いました~ブログ見てますよ!な、な、なんと!俺のアホなブログをこんな豪邸に住むモデルのような奥様が見てるだとー!ウレシ過ぎるが、恥ずかしスギルルウゥ~ワオワオ~!って感じでした。思わず車までスキップしたかも・・・この時期の候補者は地元の声に一喜一憂するものだが、今夜の私は、咲き誇る桜に負けないぐらい確実に舞い上がっている。 久々にハイになった、うらかみ雅彦

ブラザー2

今日、友を、すごく傷つけていた事が発覚した!その男は自分の胸の痛みを戦挙が終わるまで云わないつもりだったと。。。傷つき、悩んだ挙げ句、選挙を勝たせる事を優先したのだ。。なんとゆう男~俺が逆の立場ならそんな判断は到底出来ていないだろう!私も反省すべきところは反省し、その友に、俺の義と誠を捧げたい

キラ~ン

なななんと、本日、車上荒らしに遭いました!!車のガラスを割ってセカンドバックを盗むという荒っぽい手口でした~セカンドバックの中には、財布をはじめ大切な物がいろいろと・・しかし、生きるか死ぬかの一大事である選挙のまえに厄払いが出来た!と、喜ぶ事にしました~犯罪をおかしたさもしいあなた、ありがとう~カッカッカ

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)